さて、デザインも入稿しましたし、注文も完了しました。
あとは納品を待つだけ!なんですが・・・なんだか仕上がりが心配。
1度もつくったことがなければ、そういう気持ちになるのは当然ですよね。
当店では仕上がりイメージの確認にメール(携帯不可)かFAXにて、
こんな感じに仕上がりますといった「デザイン確認書」を無料でおつくりいたします。
●メールかFAXを選べます。
実際に使用するアイテムの絵型の上に、お持ち込みのデザインをプリントしたイメージをのせた仕様書を送信します。
こちらでプリントのデザイン・位置・サイズ・カラーの確認が出来ます。
※ FAXの場合、モノクロになりますのでカラーイメージは出来ません。
●デザインを変更したいんですが。
デザイン確認書をみて、「やっぱりデザイン変えたいな」ということがあります。
お客様のご都合により修正されますと、デザイン料(補正料)が発生してしまうので、事前にイメージをまとめておきましょう。
※ 再デザイン確認書の作成が不要のプリント位置の修正や簡単な修正であれば、料金が発生する事はありません。
再デザイン確認が必要な修正については料金が発生しますので、お気をつけください。
●お客様のGOをいただいてから、版の作成に入ります。
デザイン確認をご希望されましたら、必ず連絡が取れるようにしておいてください。
連絡がつかないと、作業が進められません。
納品が遅れる事になりますので、電話やメールの着信設定をよくご確認ください。
●製版作業後の変更は出来ません。
一旦、シルクスクリーン版を作成してしまうと変更がききません。
変更したい場合は、つくり直しになってしまい版代が余分にかかってしまいます。
充分注意してご確認お願いいたします。